Home > 2013年08月07日

2013年08月07日

決めた!

サラームさんの本を読んでいて、どうしても中近東に行きたくなりました。
今年はトライアスロン夏休みですから、年明け目標で頑張って働いて、行こうと思います。
候補としては・・
レバノン、イスラエル、スリランカ、トルコあたりですかね。
レバノン、イスラエルはちょっとヤバそうなんで、トルコかスリランカ。
スリランカは行くのが面倒みたいなので、トルコだな。
イスタンブールにいけるように頑張ろう。

ここのところ、海外に行くこともなかったし、そもそも行きたいところが無かったし、フランスもいい加減行くところないので、これは良い機会だ。
本場のトルコ風呂を体験してこようかな。

いや~、いまから超楽しみだ。

朝練キツイなぁ

今日は本当にカンカン照りで、本当に焼けるような日差しですね。

でも、そういう時に練習しておかないと、伊良湖ではやられます。
やるか、やられるか、兄貴は私に隠れて練習しているはず。
絶対負けたくない。

午前中の日差しマックスの時間帯を狙って、K山ロードを中野坂上までラン。

燃費が悪いのは分かっていますが、今日の燃費はアメ車どころかレースカー並み。15km走るのに、燃料を2リットルを要しました。

いや~、みんなどうやって練習してんのかなぁ。

とにかくやることだよね~。

どうやら

image_18.jpg待ちくたびれた様です。