Home > 2013年08月20日

2013年08月20日

新メニュー①

メインでウズラです。
暑い夏ですので、野菜を多めに使います。

ウズラにはクスクスを詰めて、ローストします。

付け合せ兼、ソースとして夏野菜をウズラの骨の出汁とスパイスで煮込んだスープっぽいのを添えます。
ウズラにナイフを入れると、中から肉汁を吸い込んだクスクスが出てきます。
そのクスクスを野菜のスープを吸わせて召し上がっていただきます。

おお、これぞ無駄のないフランス料理。

アスパラは

レンズ豆と一緒にミモザサラダになりました。

明日から、渋谷と品川です。

師匠

ありがとうございます。
 
image_74.jpg御神体を頂きました。
 
御キトウ済みです。
 
全貌を明らかにしたいですが、最近このブログに対する批判が多いため、自粛します。
 
嫌なら見なきゃ良いのにね。
 

木村秋則さんの

お米が到着しました。
 
image_73.jpg無農薬、無肥料、無除草剤の自然栽培のお米です。
 
これは代官山ターブルで使わせて頂きます。
 
 

本日~~。

カウンターとテーブル1卓ご用意有ります。

死ぬほど暑いですが、夏バテ防止に夏野菜如何ですか~~。

お電話おまちしてま~~す。

0354811333

新加入

image_72.jpg今日から入った新メンバーです。
 
かおりちゃん、23歳。
 
あだ名は…
 
ホルモンヌにします。
 
エロ顧客の皆様、お手柔らかにお願いいたします。

石狩の

夏アスパラガス
 
皆さんにたっぷり召し上がって頂きますか〜
 
image_71.jpgバリバリですねー

消耗戦だな。

バイク練習ならこの時期やれますが、やっぱランはキツイ。

でもやらなきゃ、ランに使う筋肉はすこしづつ退化していきます。
焦る。。。
炎天下のなか、汗びっしょりでラン練していると、世田谷通りのバスの乗客の皆さんに
気が狂ってるやつがいるぜ、見てみろよ。
的な視線が痛い。
今日なんか、車の窓から黒人の男性にガンバッテ~、と応援されてしまいました。
たしかに、早朝走ってる人なんかほぼゼロです。
汗でシューズがびしょびしょになるんですよ。

アマチュアアスリートの皆さんはこういう焦りみたいなのって、どうするんですかね。
ロードの皆さんは師匠もT岡さんもバリバリやってらっしゃるし。
練習するんですよね。私だけじゃないはず。

やるか、やられるか、のるか、そるか。
コツコツ積み上げた量に比例することってあると思うんですよね~。

伊良湖の先、来春の宮古島トライアスロンに照準を合わせて、いまから練習です。