Home > 2013年08月13日

2013年08月13日

またまた

同級生
 
image_53.jpg10年振りか!?
 
いやいや、ヤバイな〜

- みたらし団子斉藤がゆく -

こんにちはー!
みなさま、本当に暑いですねぇーー^_^;

そんな時は・・・
美味しいシャンパーニュ等はいかがでしょうか?

シュワーっと、すれば心も身体もかろやかに!
今レストランオギノではシャンパーニュフェアーを
開催中〜!

かの、ブルーノパイアールのプルミエールキュベが
入荷いたしましたーーー!

数量限定!
特別プライス!

戦後出来たシャンパーニュメゾンですが
本当に素晴らしいシャンパーニュでっす!

この、泡のきめ細やかな事。 華やかな香り!
ドサージュ6g/Lという超ドライな仕上がりですが
ブドウの力が、旨味がしっかりしているので
とても、素晴らしい味わいのシャンパーニュに
仕上がっています!

ああぁーーー、飲みたい!

爽やかに、なりたいーー!

という方はぜひ、ご賞味下さい!

撃沈

うすうすわかってはいましたが、ここんとこの疲れで起きられず、朝練出来ませんでした。

昨日も結局家には夜中1時前でしたしね・・・

まぁ、言い訳でしかないですけど。

木村レポートは、時間作って、しっかりと書かせて頂きます。

さあ、

自宅に着きました。
 
さあ、寝よう…
 
明日は朝練します!!