Home > 2013年04月28日

2013年04月28日

仕事は飛ばしていきます。

ゴールデンウィーク、ターブル各店が大フィーバーにつき、大増産中です。

明日予定していますのは・・
殻付き海老と有機野菜の焼きサラダ オリーブ風味
揚げ茄子と山菜のフランボワーズ木の芽風味マリネ
エルブドプロヴァンス風味のラタトゥイユ
金柑風味のピンクマカロニサラダ

以上、ドピュッと大放出。

しかし、野菜の使用量がハンパ無い。
豚肉も相当な量(毎月2トン?!)使用しておりますが、そろそろ野菜が越えてくるかも。
この勢いで、来月からの北海道からの旬野菜総攻撃に備えます。

ちょっとやりすぎましたね。

アサイチから25kmはやりすぎました。
でもい、一応レースペースを意識して走りました。

キロ5分でペース走です。
20kmまではイーブンで走れてました。きっかり1時間40分。
しかし、ここからが辛かった。
仕事やここんとこの練習の疲れか、それとも睡眠不足か、20kmからの5kmが走れません。
がっくりペースが落ちて5分半位でしたね。
25kmを2時間チョイかかって終了。
心拍計を付けてなかったのですが、結構上がってたと思います。

親指の付け根のところが、タコになりそうな予感も確認出来ました。
でも、両足ともなんでバランスはいいのかも。

まだ走り込みが足りませんね。

今週だけで、なんとラン105kmも走ってしまいました。毎週これやると月間420km。確実に身体ぶっ壊れます。

k山部長は大井ふ頭を150km走られたそうで、仕上がり上々みたいですね。

私も負けずに月曜日は鬼の峠連発奥多摩ライド行こうかな。

高知県

塩次さんの茄子です。
 
ピンと張りがあり、ツヤッとしていて、ずっしり重い。
 
黒光りする、正に男の茄子ですね。
 
image_55.jpgターブル向けにラタトゥイユにしますが、賄いで焼きナスにして、美味しく頂きます。
 
最高ですね〜。

朝練

ラン25キロ行きますか〜