Home > 2013年04月25日

2013年04月25日

申し訳ありません。

今週は丸出しクッキング講座ができませんでした。
来週あたりに色々とやってみたいと思います。

ターブルの週末向けに、デリを40kgも作ってしまいました。
さすがに疲れた・・

やべぇ、この時間に連日のハードトレーニングのツケが回ってきた・・・
眠い・・・

仔羊を・・・・

フォアグラやトリュフのソースあわせたマリアカラスって料理ありますが、アレを分解して、別々に盛ろうと思います。
パイは添えません。暑苦しいので。

仔羊のロースの芯だけにして、ロゼに焼きます。それを繊維に沿ってスライスして、別にソテーしたフォアグラを添えます。
ソースはペリグーです。
牛ヒレとフォアグラのロッシーニ的なものの仔羊版です。
私はこっちの方が好きかも。

今日からです。

完了!!!

部長、トシサン、無事に飛行機とレンタカー、宿泊が手配完了致しました。

これで後は、レースに臨むのみ。

良いですね~。

燃えてきた。

ラン

20キロ走終了。
 
1時間45分。
 
信号待ち入れると1時間35分位かな。
だいぶ走れるようになりました。
心肺機能はバイクのおかげか。
 
順調です。

朝練

20キロラン行きますか〜