Home > 2013年04月30日

2013年04月30日

すいませんね

結局、こちらに居ます。
 
image_61.jpg
シャンパンをピロピロする人のお店です。
今から肉ドカ食いします。

珍しく

ミッドタウンに居ます。
 
が、しかし、やはりここには僕の用事はありません。
 
仕方ないので、スタバで茶色くて、上がトグロ巻いた奇っ怪なドリンクを飲んでます。
 
image_60.jpg一体なんなんだ、この飲み物は。
 
もはや飲み物ではなく、ジャンクフードのカテゴリー。
 
 
 

遂にデビュー

image_59.jpg
 
うなぎ好きのシェフの超旨そうなウナギブログを見ていて、そろそろうなぎライドのお仲間に入れて頂ける様に、予習しに来ました。
今日はしっかり追い込んだので、ウナギ頂いてもよろしいかと。
 
いや〜、旨いな〜。
 
117キロバイクからの20キロランでした。
最初と最後のランがキツイキツイ。
 
でもウナギで回復しました。

さあ

行きますか〜。
 
4時間睡眠です。
 
果たしてトライアスロンは健康に良いのでしょうか。