Home > 2013年04月15日

2013年04月15日

明日は

ロング練習します。
 
ついでに、補給の練習も実験的にやります。
 
バイクで走りながら補給できるものを探すため、ウンコ以外はバイクを降りずに休憩無しで漕ぎ続けます。
image_21.jpgジャムパン
パワーゼリー
ドライマンゴー
ドライパイン
羊羮
どら焼
パワーバー
梅干し
コカ・コーラ
おにぎり
等々
 
実戦での180キロ6時間バイク漕ぎながら、後のフルマラソンに耐えるためのエネルギー源を模索してみます。
 
かなりハードコアな練習ですね。
がっちり160キロバイク後に20キロランやります。
 

一応

今日、明日とレストランは連休を頂いておりますが、スタッフ交代で出勤しております。
渋谷、品川の仕込みとゴールデンウィークからの夏の繁忙期に向けて色々と普段できない準備や整理をやっております。

下水管の掃除もやっております。

明日は私も休み。

箱根辺りまでバイク練習で行ってみようかと思います。

今日はとっとと終わらせて、睡眠を確保したいと思います。