Home > 2013年04月19日

2013年04月19日

明後日は宮古島

トライアスロン。

トライアスロンやってる人ならいつかは出てみたい国内ロングの代名詞。
スイム3km、バイク155km、ラン42,2km

アイアンマンディスタンスにはチョイ距離が足りませんが、それでもやっぱ国内ロングの最高峰。

私は今年落選して出れませんでしたが、来年のロングは是非とも宮古島に出てみたいもんです。さらに佐渡、皆生、長崎、そして洞爺湖アイアンマンのどれかにも出てみたいと思います。

そんなことどうでもいか。とにかく長崎をまずは完走します。

今日はラントレ18kmで終了。仕事終わってローラーまわします。

むううううう

最近、このパターンを繰り返しております。
火、水、木はランチが無いので、じっくり先々まで考えながら色々とやれますが、週末はとにかく時間が無い。
私は決まった時間に出て、決まった時間しか仕事しない主義なので、当然週末は仕事の密度が相当濃くなります。ほぼ分刻みでやります。
休憩時間は死守する主義でもありますので、ダラダラやりません。
やるべきことをちゃっちゃと終わらせて、とっとと練習します。
典型的なB型男です。超マイペース。
だからトラアスロンに向いているのかも。

と言う事で、賄いまで走ります。

20kmいきますか。