Home > 2013年04月16日

2013年04月16日

今日は

三宿でうどんを食ってます。
 
もちろん大盛り
 
image_24.jpg
 

ラントレ

14キロが今日の限界でした…
 
image_23.jpg
 
 
しかし、補給でこんなにも違うか、って思った位バイク後の疲労感が違いました。
 
今日は
ウィダーゼリー6本
羊羮60グラム2本
ドライマンゴー100グラム
ドライパイン100グラム
ショッツ1本
どら焼1個
おにぎり1個
ポカリ500ミリ
水3リットル
 
でした。
私はショッツが苦手と判明、ドライフルーツが相性良いみたい。
甘過ぎはダメですね。羊羮まで。パワーバーもダメ。
あとは梅干しは多分イケます。
ジャムパンよりおにぎりですね。
いや〜、有意義な練習しました。
 
しかし、ここで疑問点が。
果たして、ロングトライアスロンは身体に良いのか?
 

到着

ちょうど180キロ6時間弱
アベ30キロ
 
休憩無しで漕げました。
 
nさん、良い結果です。
 
 
補給のおかげで調子良いので、ランやります。
 
うわ〜、こんなに違うか〜

今日は

小田原往復します
 
image_22.jpgいつもの小田原城
 
赤坂のお堀じゃないよ。
 
ちょうどここまで90キロ
 
往復180キロ行きますか〜