Home > 2013年04月24日

2013年04月24日

アスパラ

食べてます
 
image_54.jpg

シャンパンを

飲んでます。
 
image_53.jpgまさかのピロピロ。

メニュー

悩み中
 
image_52.jpg

今日は

特別ゲストご来店!
 
image_50.jpgやっと来てくれました。
 
メニューは勿論こちら
 
image_51.jpgパグ向けはありませんが…

ヤバいぞ、こりゃ。

長崎に向けて、宿泊を手配したいのですが、どこも満室・・・・

クリスマスのラブホじゃあるまいし、荷物預けられて、野郎3人雑魚寝出来るところって無いのかね。

このままじゃ、3人とも野宿になるかも。
k山部長に怒られる・・・・

誰か、五島福江島の方、泊めて下さい。

遂に2か月を切りました。

あと59日で長崎スタートです。

体重も62kgで安定、けがも特になし、体調もまずまず。
練習も順調ですが、いかんせん時間が足りません。

普通に練習でラン20km走れるようにはなりましたが、もちろんタイムなんて関係なし。完走するためだけの練習です。
バイクも180km走る分には問題なし。

ただ、スイムとバイクとランを続けてやるのはアレだよね。
特に下半身、太もも、ふくらはぎがアレです。

峠に行くとロードの猛者たちにビュンビュン抜かれるのですが、彼等のふくらはぎって本当にすんごい筋肉です。
私なんか、本当にショボイ。
まぁ、ロードの人とトライアスロンの人ってちょっと筋肉の付き方が違うんですが、あればあったで嬉しい筋肉。何とかしてアレが欲しい。彼等はすね毛も剃ってるから、余計に筋肉のアレがくっきり見えます。

ただ、私も上半身は凄い事になってきましたよ。スイム練は伊達じゃない。結構アレが逆三角です。

いつの間にか、長崎の話が筋肉のアレの話になってましたね。
イカンイカン。

朝練

今日はローラー。
 
汗が半端ない量。
 
 
image_49.jpgさあ、買い物行くか。