Home > 2013年04月10日

2013年04月10日

台湾土産に

台湾のエロ本を頂きました。
台湾のエロ本ですが、中身は日本のAV女優というレアなエロ本です。
親日な台湾ならではのエロ本ですね。
ありがとうございます。
久しぶりにエロ本と言うものをみて、中学のころを懐かしく思い出しました。
あの頃は、ネットも無かったし、ビデオも借りるには親と一緒でないと難しかったので、エロ本は貴重品でした。
よくミカン畑に落ちてましたっけ。

どうやら、当局の規制が厳しいらしく、ビーチクは薔薇やマークで隠されてます。

事務所の私のデスクに貼りますかね。

女子スタッフが入りましたが、そんなことはお構いなしです。

気づくと・・・

長崎まで73日です。

とはいえ、今シーズン初レースはあと1カ月ちょっと。
埼玉の渡良瀬遊水地です。
去年は気温42度で死にそうになった思い出がありますが、今年は良いタイムが期待できます。
あのバイクコースは良いですね。

去年とは比べ物にならないほど練習しているため、初戦から自己ベスト出す気満々です。
予想としては、2時間20分は切れると思います。
切れなかったら、チン毛剃ります。

追い込み練

時間がとにかく無いため、量より質ってことで、短めラントレ。

ペース走4分30秒縛りで6km27分。

月曜日の疲れが残っていたのか、朝練の疲れか、とにかくキツイ。

キツイってことは筋肉に効いてるってことで、嬉しい限り。

明日は全国各地から美味しい野菜が届く木曜日。
これまた嬉しい限り。

魔がさして

新メニューイキマス。

うちは色々と肉加工品がございます。
それをふんだんに盛り込んだサラダをメニューに入れます。
フランスの贅沢サラダに”サラダ・グルマンド、(美食家風サラダ)”っていうやつがあるんですが、フォアグラとかリ・ド・ヴォ―とか、まぁ色々とハイカロリーなものがたっぷり載ってるサラダがあるんですね。
それをやります。
当店自慢のフォアグラ、砂肝コンフィ、ソーセージ、生ハム、鴨ハム、自家製ラルド、温泉卵・・・
いかにも太りそうなもんばっかり。
美食家風サラダとは時代遅れなんで、名付けて・・・
”不健康サラダ”にします。
あまりに不健康なので、コースには組み込めず、アラカルトだけとさせていただこうかと思います。
だって、この後に魚と肉って、胃袋破壊行為ですよ。
今日からオンメニュー。
ダイエットなど、カロリーを気にする方は食べないでください。
あと、プリン体もすげぇ多いっす。
毎日ターブルオギノ的な健康的な仕込みや、アスリート的な生活をしていると、極悪料理を作りたくなってくるんですね。
a美さん、k山部長、お待たせしました。

もいっちょ。

この時期、食材に困る事が多いのですが、またウズラをやります。
中にドライフルーツ入りクスクスを詰めてロースト。
表面にパリで買ってきたイズラエル特製アフリカスパイスを蜂蜜と一緒に塗り込んでパリっと仕上げます。
ソースはモロッコ産のアルガンオイルのエキゾチックなソース。

ビストロ南極には負けません。

ウチの

オカンが作ったセクシー無農薬ニンジン。
 
image_15.jpg股に脚が絡み付く様な格好です。
 
昔、ランバダって流行りましたね。

朝練

image_14.jpg35キロ。
 
ちょっと追い込んで、アベ32キロ。
 
仕事します。