« | »

2013年03月21日

ターブル渋谷

明日オープンです。バタバタしております。
てか、工事が間に合ってない。
いやぁ、何回やっても、直前のソワソワ感はなくなりませんね。

そんなに金儲けして、何するつもりだ!!ビルでも建てるのか!!
結局拡大路線だろうが!!

というご意見もあろうかと思います。
私の中で、この渋谷が出来た時点で、ひとつの区切りとなります。
もう店舗を増やすことはありません。
そして、このターブルというブランドでやりたい事があります。
もちろん、フランス料理という技術で規格外食材を有効利用するムーブメントを起こす、という目標は常に意識してやっていきます。
しかし、もう一個、どうしてもターブルのコンセプトと言うか、活動の中で実現させていきたい事があります。
それは私自身の人生の目標でもあります。
始めるにはもう少し時間がかかるため、後ほどご説明させて頂きますね。

色々と考えていたら、頭が痛くなってきたので、
世田谷公園6周、約7kmをショートのレースペースで思いっきり走ってきました。
32分。
結構早くなったな。
バイク練習のおかげかな。