Home > 2013年03月16日

2013年03月16日

特注品

image_38.jpgブラッドオレンジタルト
 
 

レア食材

image_37.jpgハチノスです
 
しかし、子牛のハチノスです。
 
ですので、ハチノス模様はありません。
香りは成牛よりも強いですが、歯触りが全然違います。
上質な白身魚のようです。
 
トマトで煮込み、レモンとぺルノーを効かせたニース風グラタンにします。
 
明日には完成です。

あと98日

今日は朝練して、ランチ後にラン行こう。
気合い入れて、20km走ろう。

・・・・と思ってました。
が、あまりに朝頑張りすぎて撃沈。
犬と寝てしまいました。

明日は大井ふ頭にいってからランチやって、昼からランやります。

むむむ。
時間が無い。

朝練

多摩川をひたすら登りました。
 
ランチがあるので、帰ります。
 
image_36.jpg晴れてて気持ち良いですね。