Home > 2013年03月24日

2013年03月24日

ラントレ

なんだか疲れが取れません。
疲労回復の為にラン行きました。
ときおりダッシュ入れつつ駒沢公園ぐるっと回って帰ってきました。
距離はわかりません。多分12kmくらい。

そういえば、お客様で京都マラソンをサブ4で完走された方もいらっしゃいました。
むむむ・・・みなさんスゴイですね。
私の場合、初マラソンがロングトライアスロンという無謀な挑戦。
そういえば、初ハーフも去年の常滑でしたね。タイムは2時間20分というほとんど歩いたかの様な笑っちゃうタイムでした。
長崎はとにかく完走できるように頑張ろう。

明日はヒルクライマーになります。

賄いカレー

image_60.jpg私だけ、何故か皿がデカイ

あと90日

どうやら、k山部長は昨日、50kmランという偉業を成し遂げたそうです。
すげぇ。
エンデュランススポーツに年齢はあまり関係ないですからね。
すでに脚が出来上がりつつあるそうです。

私はまだまだ出来てません。

と言う事で、明日は箱根峠ヒルクライムをリベンジしてきます。
気合い入れて2~3本登ってきます。

さあ

やりますか〜
 
image_59.jpgパンダの48手マグカップに入れたカフェオレからスタート。