Home > 2013年03月15日

2013年03月15日

高知県

塩次さんの菜の花です。
 
すげぇ旨い。
 
image_35.jpg
さすが。

賄い

image_34.jpgカレーうどん定食大盛り。
 
 

あと99日

長崎まで遂に100日切りましたね。
ホームページには秒単位でスタートの瞬間までのカウントダウンが始まってます。

そろそろ本気で強度のあげた練習しなければ。

なんとなくですが、このままやれば、完走できそうな気がしてきました。
こういう裏付けのない自信と言うのが何事も大事だと思うんですね。

朝練2時間半

なかなか寝つけず、2時頃寝たのか。

で、6時半起床。

7時前に家を出て、バイク練習。20kmばかし。

その後家に帰って、ランへ。13kmほど。
合計でたっぷり2時間半練習出来ました。
これくらい毎日やれれば強くなれそう。
ただ、睡眠時間が取れないのが難点ですね。
t岡さん、本当に尊敬します。

そして異常な腹の減り具合。

と言う事で、いまから店でカレーでも食うかな。

今日はランチやります。

気合い入れて。