Home > 2013年03月06日

2013年03月06日

この前の月曜日

このブログのPVがなんと1万近くまで行きました。

平均して6000くらいなのですが、なぜかこの月曜日だけは1万。

すげぇ。
そろそろ広告付くかもね。
無修正エロサイトの。

私が休みの日にススキノで悪さしてないか、チェックして頂いているようで。
大丈夫です、先日は東京にいました。

でもみなさん、そんなに私は面白くないですよ。

LSD90分

15kmランです。
ちょうどキロ6分。
長崎のランはこのペースで行きたいところです。
ランは5時間以内にまとめたい。
バイクは6時間半ですね。
スイム1時間15分、トランジット15分で、併せて13時間以内にゴールと言うのが目標です。

とにかくゆっくり長く。

朝7時にスタートしてゴールするのが、夜8時頃。

こうして冷静に考えると、とんでもないスポーツですね。

他にこんなイカレたスポーツってなかなか無いですよね。

今日は

朝イチから撮影。
 
ちゃっちゃと終わらせて練習します。
 
image_7.jpgまずは池尻パトロールから。