Home > 2013年03月09日

2013年03月09日

高知県の

塩次さんからのお野菜です。
 
 
image_19.jpgいやぁ、さすが。
 
ビンビンです。
 
代官山にも分けてあげよ。
 
 
 
塩次さーん!
 
 
来月辺りから、量を倍にして、毎週いただけますか?
 
 

走りてぇ

image_18.jpg電動コンポを満喫したい!!
 
明日、早起きして皇居回るかな。
 

今日の賄い

image_17.jpg春巻き定食、ご飯大盛り。
 
しっかり食って、しっかり働くぜ〜

遂に

発見しました。
 
image_16.jpgツチノコです。
 
 

あらら!?

散々バカにしたから怒って睨んでますか!?
 
image_15.jpg

そして

仕上がり。
 
image_14.jpgちなみにビーグルは、日の出から獲物を狩るサポートをする働き者の狩猟犬です。
 

私の

image_13.jpg夜食のマグロの握りのおこぼれを狙ううぃちゃん。
 
ちなみにビーグルは狩猟犬で、仕留めた鹿や猪の内臓をワイルドに食うらしいです。

我が家の

image_12.jpg鳥のトマト煮込みを狙ううぃちゃん。
 
ちなみにビーグルは狩猟犬で、ウサギを狩るそうです。

こんばんは

image_11.jpgお久しぶりです。
 
先日、病院に行ったら、獣医さんに痩せろ、と言われてダイエット中のうぃちゃんです。
 
体重18キロ越えました。
 
メスのラブラドール並み。
 
ちなみにビーグルは狩猟犬です。