Home > 2013年03月17日

2013年03月17日

あと97日

刻一刻と時間だけが過ぎていきます。

ここのところ、ほとんど納得いく練習ができておりません。
そして来週金曜日には東急フードショーにターブルオギノ渋谷が完成し、更に仕事忙しさマックス。
先日の根拠のない自信はどこへやら。
一気に不安になってきました。

明日はとりあえずバイクを車に積んで、横浜辺りから小田原に向けてスタート、余裕があれば箱根峠を登って芦ノ湖見てきます。
往復120kmくらいでしょうか。
どうやら1号線は初心者コースらしく、私は迷いなく1号線で行きますが、旧道はかなりのヒルクライマー向けだそうです。
私のような初心者に登れるかわかりませんが、行ってきます。
T師匠、いつかご一緒できる日を目標に修行してきます。

ヤバイ!!

俺様の好物の刺し定!!
 
image_39.jpg
 
たまらんなぁ

春メニュー

先日試作していた鹿肉入りブーダンノワールがレギュラー入りしました。
普通のブーダンよりも、肉感とうまみが増した感じですね。

もう一個、仔牛のハチノス、二ソワ―ズがメジャーデビュー。
大人の牛のハチノスとは一線を画すその食感と香り。
サフランとレモンが香るトマトで長時間煮込み、仕上げはペルノーを振ってチーズとグラタンになります。
レアな内臓です。

やはり撃沈

起きれませんでした。
大井埠頭が遠い・・・
気分入れ替えて、今日はランだけはなんとかやります。

明日は天気次第で、ロングライド。もし雨っぽいならサーフィン行きます。
もちろんサーフィンは波次第ですので、波が高ければ問題なし。
波が無ければ、オープンウォータースイムに変更。
烏帽子岩往復します。
1日しかない休みをフル活用。
やったるぜぃ。