Home > 2013年03月11日

2013年03月11日

暇人の

映画鑑賞。
 
今日はこちら…
 
image_30.jpgレインマンに続き、アイ・アム・サムです。
 
名優ダスティン・ホフマンにハマッております。
 
邪魔者が居ますので、排除します。

勢い余って

部屋の模様替え
 
image_29.jpgローラー漕ぎやすい部屋になりました。
正に男の趣味部屋。
 
壁に壇蜜のポスターでも貼るか。
 
あとは大量の本と机、服が少々。
シンプルが一番。
 

今年は

本当にサーフィンを再開します。
image_28.jpgこれは3年前に作った板。
 
エポキシ素材で、若干厚い削り出しですが、短めの5、5フィートでテイクオフで負けない機敏な作りです。
 
流行りのフィッシュテールにせず、オーソドックスなテール。
 
うーん、これまで5枚板を替えましたが、これが今のところ正解です。
 
シンプルで力強い乗り味。
もう2枚持っていますが、そちらは千葉か静岡、愛知の太平洋でバッチリ台風のうねりが入ったビッグウェーブ用です。
 
湘南、大磯辺りの小波はこれが一番です。
 
新島行きたいな。
 
でも、サーフィンやるのは、あくまでも、トライアスロンのスイムにパドリングが有効だからです。
私の中で、何よりトライアスロンが強くなりたい。

うほーい

image_27.jpgやっぱり鴨コンフィ。
 
食べ物は保守的です。
 
良いんです、別に。

たまらんわー

image_26.jpgトリュフ風味の手打ちヌイユ。
 
こういうのが好き。

そしてやっぱり

こちらに来ております。
 
image_25.jpg
正に微笑みの天使。
 
いや、薄笑いの座敷わらし。
 
いや、狂ったマトリョーシカ。
 

終わりました

帰ってコイツと遊ぼうと思いましたが…。
 
image_24.jpg久下さんの短角牛の肩甲骨に夢中でした。
 

こんな

良い天気なのに、仕事している私。
 
もう休みに仕事しないと誓います。
 
もっと練習しなければ。
 
image_23.jpg

今日は

こちらに来てます
 
image_22.jpg講習会やります。