« | »

2019年02月02日

そろそろやりますか

長崎五島まであと140日となりました。

 

前回のレース以来、山ばかり登ってまして、自転車には一度も跨がってませんでした。

 

こういうのは、やりたくなるまでやらない方がいいですね。

 

やる気になったら勝手にやります。

 

ウチの若いスタッフもそうですが、勉強しろと言ってやるやつなんて居ません。

 

自分が本当に面白いと思わないとやらないもんです。

 

なので、私は若手を育てるつもりなんてサラサラございません。

育つ奴は勝手に育ちます。

そういう環境は用意しているつもりなので、やるやらないは本人次第ですね。

 

ということで、今月から追い込み開始です。

 

K山部長とY田さんに追いつかないと。