Home > 2019年02月08日

2019年02月08日

雪予報ですが

暇予報も出てます。

昨日はネタが色々あるのでお得かと思います。

まぁ、雪降るって話なのでなかなか難しいのかな。

 

予告通り、アンドゥイエット・フィセルいきます。

 

12本しか作れなかったので、終わり次第次回の仕込みまでお待ちください。

 

来週はバレンタインウィークで世間はチョコレートの匂いがプンプンしますね。

 

うちも微力ながらチョコレートの香りのする料理なんぞに挑戦してみようかと思います。

 

お土産ガトーショコラ付きもあるので、ホームページ覗いてみて下さい。

 

明日、出勤できるかな。

ありがとうございました

 

いやー、3年分のトリュフ使いましたね。

 

当分トリュフは見たくないし、食べたくないでしょ?

私もそうです。

 

とりあえず、サザエさんが3時間ずっと騒いでうるさかったので

サザエさ罰として来年はギャラ無しのガチンコボランティアの刑に処します。