« | »

2018年07月22日

RED DAY久しぶりにやります。

肉づくしのRED DAYを、このクソ暑い時期だからこそやります。

 

今までの反省を基に改善をしまして、飽きずに気軽にお越しいただける内容とします。

分かりにくく書きますと

前菜:肉料理

二皿目:肉料理

メイン:肉料理

デザート:デザート

です。

開催日:8月5日、17日の二日間。

 

もしかすると、牛肉ではないステック・アッシェやるかもです。

内容はお任せ下さい。

料金¥6500税サ別

 

今回はドレスコードがあります。

短パン、Tシャツ、ビーサンでお願いします。

アロハOKです。

いいじゃありませんか、たまにはこんなフランス料理店。

というコンセプト。

 

ウェブ予約を解放しましたので、ドシドシお願いします。

お任せになりますんで、普段に増してパフォーマンス高いことがやれると思いますが、アレルギーなどはファームにお書きくださいね。

 

 

さあ、せっかくなので暑い暑い言っても仕方ないんで、この夏を楽しもうじゃありませんか。