Home > 2018年07月14日

2018年07月14日

マルカッサン・ア・ラ・ロワイヤル

 

 

黒すぎてよくわかりません。

 

この色出すのって、結構難しいんですよね。

 

だいたいは茶色に仕上がっちゃいます。

 

野うさぎみたいな破滅的で食べ物とは言い難いどうしようもない、二度と食うかと後悔する料理ではなく、あくまでソフトに、細やかに、そして後味はやはり野獣の荒々しさ。

 

 

スポーツ刈りの野人岡野みたいな料理です。

 

 

 

ガスパチョ・カッペリーニ

 

味の濃いトマト、野菜をミキサーにかけ、海老とカッペリーニを和えます。

 

 

トッピングはイクラをドーン。

イヌ

 

家の中に入れば良いのに、敢えてクソ暑い屋外の空気を吸ってハァハァ辛そうにしてます。

 

 

馬鹿ですねー。

 

 

 

 

定位置です。

 

死にそうになってます。

 

 

 

アホですねー。

いいですね〜

最高に晴れた三連休ですね。

 

暑いのは別にいいんですけど。

 

湘南方面は大渋滞でした。

 

 

 

さてさて、色々と新メニュー出てます。

 

月曜日も営業してます。

そして月曜のディナーにお席が少しあります。

 

 

日が暮れて涼しくなったあたりでキンキンのビールと赤身肉なんていいでしょー。

 

 

お待ちしてまーす。