Home > 2018年07月02日

2018年07月02日

瓜坊のロワイヤルやります

明日火曜、島根だか鳥取だかから瓜坊が三頭到着します。

 

到着し次第、皮剥いで内臓抜いて脚外して腹開いて骨抜いて肉だけにしてマリネしてミンチして腹に詰めて巻いて煮込んでロワイヤルにします。

 

 

いやー、クソ暑い時はコッテリギトギトのロワイヤルが食べたいなぁ、とサザエさんが呟くので、仕方なくやります。

 

 

仕上がりは週末くらいでしょうか。

 

これからサッカーですね。

 

私は寝ますけど。

明日は台風のウネリが綺麗に入りそうなので、サーフィンしなければいけないのです。

なかなかこんなタイミングないですからね。

 

湘南のベビーフェイスガン黒マッチョはサッカー見届けてから海に行くとか?

 

若いです。

 

オジさんには、そっち系の体力ありませんので、寝ます。

牛なの?

 

 

たしかに旨そうだな。

T市場にに喰われそう。