Home > 2018年07月06日

2018年07月06日

延期です。

ニュースシブ5時の私のコーナーですが、ニュースが盛りだくさんなので、延期になりました。

 

 

すいません。

ロッシーニとは

牛ヒレのステーキにフォアグラソテー乗っけたものです。

 

本来はブリオッシュのトーストの上にそれらを乗せるんですけどね。

 

そこにペリグーというトリュフのソースです。

 

もうやり尽くされてますね。

 

 

では、僕ちゃんなりにアレンジします。

リドボーとフォアグラ、ホタテのロッシーニです。

 

もはや、ロッシーニではない…

 

ですが、今は亡き私の師匠のスペシャリテです。

 

 

いきなりですが、

今日のNHK総合の

ニュースシブ5時という番組に出ます。

てか、出てます。

 

去年の収録の再放送です。

評判良かったみたいでして。

 

時間合えばぜひ。

新作の画像など

 

サクラで燻製かけたスモーキーな鳩です。

 

説明不要のブイヤベース