Home > 2014年12月22日

2014年12月22日

ボクちゃんはとてもいい子なので

やっとレストランにレジを投入しました。
今までは手書きの会計票を出してましたよね。
今日からはレシートになってます。
手書きの伝票だとアレなんですよ。税務署の怖いおじさんたちがアレなんですよね。
なんでレジを入れると税務署的に良いのかは、割愛します。
そういう事言い始めると、本当にヤバいんで。
もちろん、先日の税務調査でもホコリは出てきませんでしたよ。
うちはきっちり税金払ってますので。
年明けに法人税の予定納税までやりますよ。

いやぁ、年貢って重いのね。

レジは仕事のスピードアップと会計間違いをなくしていく為に導入しました。

あざーす。

image00_55.jpg
 
頑張ります。

ガンガンですよ。

image00_54.jpg
 
息切れしない様に頑張ります。

まだまだ!

前菜盛り合わせ!
 
 
なんと!
 
お値段キッカリ!
 
1380円!
 
image00_53.jpg
 
 
 

ドンドン

行くで~!

 
 
image00_52.jpg
 
 
デパ地下で夕方から行くで~!