Home > 2014年12月18日

2014年12月18日

私のトライアスロン熱は

冷めることなく。

しかし、全く結果を出せる気がしない。

こんなんで、洞爺湖でスロット争いに絡めるはずもなく。

同じカテゴリーの六本木肉特急の某岡さんは忙しい忙しい詐欺の常習犯で、なんだかんだでもしっかり練習&バッチリ結果を出す正にアイアンマン。

これで一発ハワイのスロットゲットしたら、私のトライアスロン熱は冷める事必至。

いや、恐らくゲットする。

私の様に、練習してる練習してる詐欺の常習犯で結果出せない人間はクズ同然。

次回ご来店時、某岡さんに爪の垢強盗しよう。

最近は

ポタージュ作るとき、敢えて綺麗にミキサーにかけず、ツブツブが残る様な雑な感じに仕上げてます。
 
 
image00_48.jpg
 
何となく、野菜の表情が残ってて素敵かな、と。
 
 
完全なピュレよりも、その方が素朴でいいです。

ヒット数が最近増えた。

湘南ターブル開けてからですかね。

このブログにご訪問下さる方がかなり増えてます。

最初に申し上げておきますが、HPの認証制度にもあるように、このブログは30歳以上限定で下ネタや卑猥な表現含む過激な閲覧注意サイトです。

ウチのお客さまの仕事用にPCからはアクセスを制限する表示も出るようなサイトですので、湘南ターブル、またレストランオギノ、ターブル各店とは少し距離を置いた勝手気ままなブログです。

このブログで、あの藤沢のシャレオツなお店の中身はとんでもないヤツが運営しているぞ説は唱えないようにお願い致します。

変に格好つけたり、背伸びしたシェフを気取るつもりは毛頭ございません。

熱烈な読書の皆さんはご理解いただいているとは思いますが・・・

100回に1回程真面目な記事も書きます。

今日は

巨大なケータリングでヤバイ。

 
 
 
サンドイッチを、540個。
 
キリンビール本社に納品。
 
例の糖尿病学会です。
 
ヤバイなー。

シュトーレン

出来ました。
 
image00_47.jpg
 
わかりにくいな。

つぶやき

来年、会社もう一個作ろ。
 
アレをアレするための会社。
 
そうなると、アレをアレ出来るから、アレもアレしないといけないね。
 
アレか、アレだな。
 
いや、アレだ。