Home > 2014年12月06日

2014年12月06日

死ぬほど忙しくて

更新できず。

藤沢も無事にプレオープンを迎えたようでなにより。

私はと言うと、藤沢が動き出したので、ほぼ役目は終了。
もちろん今後も見守りつつ。

今度の月曜日、また藤沢行って八百屋業態を仕上げてきます。
再来週からは遂に青空マルシェが始まるので全国から野菜を集めなくては。
これから毎週日曜日にマルシェがあるので、ここでいい感じのシステムを作っておこう。
仮に売れ残っても、店で使い切れるって言うのが、うちの最大の強みですね。
産地から送ってもらった物を何一つ無駄にしなくて済む。

という事で私はいっぱいいっぱい。
既存店の年末年始の事もあるしね。

あ~、ららぽーと海老名までやる事が山の様に有るな。

あ。

アレ、どこいった?
 
image00_23.jpg
 
 
だそうです。