Home > 2014年12月11日

2014年12月11日

今日は

カリフォルニアのチーズ屋さんのかわい子チャンが営業に来てくれました。
 
image00_35.jpg
 
 
余りにも可愛いので、まんまとブッラッータを120個買ってしまいました。
 
 
へい!
かわい子チャン!
俺の熟したトロトロのブッラッータを君のチェリートマトと一緒にペロリしてくれよ~。
秘密のオリーブオイルたっぷりでさ~
と、お願いしときました。
 
 
 

体調不安定ですね。

天気が不安定だからか、体調崩される方が多いような気もします。

スタッフでもちらほら。

急に寒くなって、一気に風邪ひくパターンですね。

キャンセルの方が体調不良との事。

キャンセルは別に全然問題ないのですが、この時期風邪ひくと後が大変ですよね。

私は毎日、ランニングしてローラーこいで泳いで自然栽培系の野菜食ってるからか、全く気配なし。

皆さんも試しに1週間自然栽培野菜を食べてみて下さい。

結構自分で分かる位に体調良くなりますから。

マジで。

藤沢でも売ってますし、今後代官山でも売りますんで。

来年は

宮古牛を本気でやります。
 
 
自然栽培さとうきびで育った、環境に優しいエコロジービーフだよアピールでクリーンなブランディング。
 
 
 
再来年には宮古島に牛の解体センターも出来るが決まったので、沖縄本島の解体センターを経由しなくても良くなるので、流通がやり易くなるね。
 
 
皆さんに美味しいとお褒め頂きましたので、ここは勝負に出ます。
 
 
勿論一頭買いで全部加工品やステーキなどで使い切ります。
 
image00_34.jpg
 
 
多分、別ブランドで展開。
皆様、応援よろしくお願いします。
 
 

今日は

南極シェフの取材。
 
 
 
 
 
image00_33.jpg
 
 
いつの間にか、それらしくなってきました。
 
 

そろそろ

クリスマスメニュー、決めねーとなー
 
 
ヤバいなー
ヤバイよー
どうすっかな~
 
本当に、やばい。
 
今日決める予定だったけど、師匠から素晴らしい自転車カレンダー貰っちゃったんで、見てたらテンション上がって、帰宅ラン多めに走っちゃった。
これも師匠の年末恒例の過労死道連れ作戦かなー。
どっちが早いかなー
 
 
 
ヤバイなー
何とかなるかなー
 
image00_32.jpg
 
あー、早く寝よ。