« | »

2014年05月29日

本日は練習無し。

このタイミングで怪我するのが怖い。

昨日の20km走で左ひざが怪しい。

このタイミングで怪我するのが怖い。

ローラーやろうかと思ったけど、あえて休息。

これで長崎に行くとなると、ロング対策のスイム練習は全くのぶっつけ本番生中出し。
・・危うすぎる。
けど、仕方ない。
今回はランとバイクを特に強化したので、結果が楽しみ。
TTバイクの威力や如何に。

先日のショートでは、バイクパートで自己ベスト更新。
トランジット入れずに40kmを1時間6分。
その分、ランが失速・・・
まだまだ伸びシロは十分なぼくちゃん。
とってもポジティブシンキング。

このタイミングで怪我するのが怖いよ。

そろそろ洞爺湖アイアンマンの宿泊手配をしなければ。
今回は仕事も兼ねており、佐々木ファームさんにお邪魔して畑の視察してみたり。
楽しみだ。

その前に例の本の撮影&校正を全て終わらせるべく、今日から打ち合わせと撮影が怒涛のスケジュール。
頑張るぞ~~。