« | »

2014年05月28日

予想以上に早く終わったので、

ふつう税務調査って2日間もかかるみたいですね。

早く終わったので、一旦戻って練習してきます。

昨日の胸のむかつきは寝る時までずっとでした。
おかげで賄いも美味しく食べれなかった。
いや~、やっぱり駄目ですね。
ナチュラルなものしか口に入れたくないもんです。

完全にサドル沼にハマっています。
SMPに変えてみたものの、どうもケツが痛い。
ISMのスケベ椅子タイプもイマイチしっくりこない。
これは永遠のテーマなんでしょうね。
オーダーメイドスケベ椅子サドルって無いものでしょうか。
個人的には先端の突き出た部分が無くても良いような気もします。
そして中心がくぼんでいる、もしくは穴が開いた正にスケベ椅子なサドルが欲しい。
サオと玉キンがすっぽり入る玉キン&サオケースのあるサドル、もしくは宙ぶらりんになるサドルが欲しい。
スゴイビジュアルになりそうですけど。
玉キンサオケースサドルもしくは玉キンサオ宙ぶらりんサドル、名付けてTSCサドル。
私はサイズがデカイのか?
まさか。
最近、シマノからでたトライアスロン専用サドルを試してみようかな。
DHポジションになると、玉キンとサオが非常に圧迫されて、120km走ったあたりで意味なく勃起するんですよね。
で、サドル先端を前傾しておいても、疲れてくるとポジションがずれる。
腰が痛くなる。
腰をカバーすると上半身がバランス崩れる。
足に来る。
ランに影響する。

う~ん。

う~ん。

ポジションが決まらない、サドル沼にずぶずぶハマる。