« | »

2014年04月03日

ちなみにもうすぐ佐渡の抽選発表です。

長崎まで70日チョイ、今年はもう一本ロングに出ます。
佐渡が当たれば9月頭、外れれば8月末の洞爺湖です。
一年にロング2本というのは、完全に狂ってるとしか言いようのない暴挙。
しかも間は2カ月しかあきません。
通常ロングに出ると内臓が一番ダメージを受け、完全に回復するまで少なくとも3週間はかかります。
去年長崎の直後はぴんぴんしてましたが、3日後くらいからやはり内臓がおかしかったですね。
しかも去年は長崎の後は3カ月休んで伊良湖のミドルが精一杯でした。
今年は長崎の1ケ月後に秋田で接待トライアスロンが控えており、毎月連チャンで休む間もありません。

プライベートが充実してれば、仕事もうまくいくような気がしますので、今年は思い切り行きたいと思います。
ニューヨークにも行きたいなぁ。