« | »

2013年10月20日

明日は晴れるそうです。

商売的には晴れてくれた方が良かった週末ですが、休みの日に雨ふるのがもっとも辛い。

自称日本一の晴れ男ですから、大体休み日とレースは晴れます。唯一長崎が雨でしたが。

先程バイクが退院してきたので、バイクに乗りたい。
狂ったサイクルコンピューターをグレードアップしました。
今度は画面に心拍数が表示されます。

心拍計って、胸にベルトして計測するんですがアレですね、女性がブラジャーするのと同じ様な操作でやるんで、ちょっと嬉し恥ずかしい。
んで、上から服着ると、まさにブラジャーしているかのように透けて見えるわけです。
ランの時なんかに心拍計つけたままコンビニに入って、汗で透けたウェアでドリンクなんぞ買う時なんかはちょっとドキドキします。
アレですね、ネットなんかなかった時代はビデオ屋でAV借りるときに、いくつかカウンター有っても、わざわざ女子店員のカウンターに行ってその反応を見るのがちょっと面白ったりするあの感覚です。
”俺はこれからAV見るぜ~、当日返却で3本も~、俺はこういう趣味だぜ~“ 的な。

え?そういう趣味はない?俺だけ?
昔はAV返却に行くときもカウンターで返さなきゃいけなかったんで、わざわざ女子カウンターに行きましたけどね。
”俺、こんなAV見たんだぜ~、しかも当日返却で午前中に借りてた3本だぜ~、スタミナあるだろ~、おいおい、目を合わせてくれよ~” 的な。

明日もブリックトレです。
バイク100kmからのラン20km。

最終戦前の最後の追い込みです。
頑張るぞー。