Home > 2013年10月23日

2013年10月23日

具沢山スープは

間にあったので、明日から行きますが、様子見で地味な数で納品しておきます。
週末は台風次第ですが、やる気十分です。

鬼の仕込み中

週末、台風が心配ですが、そんなこと言ってたら、何にもできませんので、ポジティブにガンガン作ります。

結構気温下がってきまして、あったかスープが美味しい季節です。

ですんで、今週末から具だくさんスープ行きます。
全国の野菜がこれでもか!コラー!と、入っております。

一つは鹿肉と北海道の野菜を中心にボルシチ的なスープ。
ビーツを中心に、茄子やら人参やらたっぷり入ってます。
トマトベースですので、食べやすいかと思います。
もういっちょは、ミンチのラム肉にスパイスを効かせて、じゃが芋、カボチャ、ゴボウ、などなど身体を温める野菜をドサッと入れました。私のマイブーム、ちょっと中東系になってます。
スパイスお好きな方はこちらも宜しいかと。

どちらも、レンジでチンして頂いてパン屋さんでパン買っていただければ、立派な食事になるような栄養&ボリューム満点の物です。これにデリを買ってくれると完全食です。(笑)
代官山、渋谷、品川で金曜日から行きます。

なんと!

選ばれました。
 
image_61.jpg盾とメダルを頂きました。
 
何だかよくわかりませんが、とりあえずありがとうございます。
 
あざーす。