« | »

2013年10月19日

早起きしましたが、

5時間睡眠で7時前に起きましたが、犬の散歩して頭が完全に覚めてもイマイチ乗ってこなかった為に練習無し。
こんな時はやっても駄目だな。バイク入院中だからローラーも回せねぇしなぁ。

と、言い訳しつつ朝飯とコーヒー飲みながら昨日録画してたクロコーチを見てしまった。。。。
あのドラマ面白すぎる。
マジでヤバい。
普段テレビみませんが、あのドラマはヤバい。

と言う事で、ランチ後にでも走ろうかと、シューズだけは持参しております。

来週は今シーズン最終戦。
気合だけは入っております。
こりゃ記録はあまり期待できそうに有りませんねー。

多分、去年よりは強くなってるはずなんですが。