« | »

2013年10月11日

明日はダンチュウ祭り

この土日、築地本願寺にてグルメ雑誌ダンチュウ主催の美味しいお祭りが開催です。

協賛は竹本油脂という胡麻油の会社さんでして、私の故郷蒲郡に本社のある会社です。
ついにコラボできました。

で、イベントですが、私以外は有名なシェフ監修のキッチンカーがいっぱい出まして、その場で美味しい作りたてをスタンディングでご提供です。
私も3品ほどご提供、400円から500円というつまみ食いには最適なモノをお出ししますので、足を運んでみて下さい。
両日とも私は朝イチ納品して、一旦戻りランチをやってから練習がてら、14時30分ごろ会場に伺ってご挨拶をさせていただき、そのままかなり遠回りしてディナーの為にお店に戻ります。見かけたら声かけて下さい。なにかおごります。

現在ディナーをやりながら、明日の為の商品づくりでお腹一杯と言う感じです。

な、なんと650人前ご用意しております。
完全にレストランの域を超えて、製造業ですね。