« | »

2013年08月18日

練習

暑い中練習しても、超回復によって強くなるどころか、消耗するだけで逆効果、と言う話がありますね。

でもね、やりたいんです。
あ、あつい・・・死ぬ・・・・
と言いながら、シャツの汗を絞れるくらいまで汗だくになってやりたいんです。
正直、強くなってる感覚なんて、この時期感じることはありませんよ。
走る度に弱くなってるんじゃないか?と思うくらいですよ。

でも、やらなきゃやらないで不安になるから、結局やるんです。
最近、暑さには自信ある私でも慢性的な熱中症気味ですが、それでもやるんです。
営業時間はアドレナリンでバリバリですが、それ以外はぼーっとしてしまいます。

と言う事で、今日も朝練、ランチ後炎天下で昼練。

帰ってローラー回します。
とにかくバイクバイクバイク。

明日は毎年恒例のオギノバーベキュー大会。
盛り上がるのは必至。それはそれとして、全力で楽しみます。
藤本君も来るしね~。

もちろん、早朝ラン20kmとバイクやって、バーベキュー終わったら犬を風呂入れて、私は夜練いきます。

もちろん、明日は家飯。オカンが送ってきたウナギでも食うか。

今考えると、長崎では自分に完全に負けました。
制限時間に間に合うと思った瞬間から、明らかに手を抜いたんです。
間に合えばいいか。ってね。
伊良湖ではなんとか自分に勝ちたいんです。
自分の限界まで出し切ってみたいです。