« | »

2013年07月17日

パイオツ

料理、決定しました。

味わいとしては、リ・ド・ヴォ―ですね。
ですので、軽く下ゆでして中の乳を出し切り、プレス掛けて凝縮しています。
これをムニエルにします。
付け合わせは奈良の横田さん自慢のズッキーニ。そして洞爺湖のハーブを練り込んだじゃが芋のピュレ。ソースはトマトとタイムを効かせたシェリービネガーのソースです。
パイオツ自体は淡白ですので、味の足し算で完成形の持っていきます。

え?ネタが真面目?もうチョイ下ネタ入れた方がいいですかね?
パイオツで極太ズッキーニを挟むような盛り付け?ボーレットエスパニョール的な?
ソースもクリーム系にして、ぶっかける感じの方がよろしい?エジャキュラシオンマメル的な?

いい加減にして下さい。
ウチのお店を潰す気ですか。