Home > 2013年07月16日

2013年07月16日

結局

今日はバイク練習にしました。
 
246から藤沢方面へ。
平塚で折り返して134を鎌倉へ。
エテがまだシャッター閉まっていたので、腹いせにウンコして、朝比奈峠から横浜、その後1号線で帰って来ました。
 
130キロくらい。
 
いい練習になりました。
image_51.jpg
復活した犬。

補給

image_50.jpg巨大ハンバーガーとパスタ大盛り。
 
今日は暑くなくて、気持ち良いですね。

帰ると

image_49.jpg夏バテ犬がこの状態。
 
ご主人様を見習え。

ザギンデサンポー

銀座にて
image00_3.jpg
今日はi love 銀座Tシャツを着るの忘れてしまったimage01.gif
南極

帰ると

image_48.jpg夏バテ犬がこの状態。
 
ご主人様を見習え。

補給

image_47.jpgロングライドと鰻。
 
最近は私もセットメニューになりました。

今から

ここでウンコします。
 
image_46.jpg

おはようございます。

由比ヶ浜に来ました。
 
image_45.jpg水着ギャルを盗撮して帰ります。
 
あ、帰る前にアイツの店の前でウンコしてこ。

NHKの

深夜ドラマがとんでもない面白さ。
 
こういうドラマを待ってました。
ヒガシが主演てのも良いですね〜ぬるい恋愛ドラマに飽きた人にはうってつけ。
完全にハマりました。