Home > 2013年07月06日

2013年07月06日

新作

トマトフォカッチャ。
水を使わず、トマトの水分だけでパンを捏ねました。
 
略してトマッチャ。
 
不定期での販売。
 
渋谷品川にあったら買いですぜ、ネェサン。
 
image_14.jpg
 

夏のバシュラン

バシュラングラッセは苺と生クリーム、バニラアイス、苺アイス、メレンゲというクラシックな組み合わせ。

もちろん今時期は苺が無いので、作れません。
でも、なんか涼しげなデザートやりたいな、ということで、今あるもので似たようなものを考えました。

パッションのバタークリ―ムの上に季節のフルーツチンポ、あ、間違えたフルーツポンチ、ココナッツメレンゲ、マン●―アイス、あ、間違えたマンゴーアイスです。

これが意外や意外に旨いじゃん、と言う事で新しいデザートメニューとして登場しております。

すっげえ

暑かった・・・・ 

シャレにもならない暑さでした。
店から駒沢公園まで行って、中のコースを2周。

本気で危うい今日の練習。

みなさん、炎天下のランニングはやめた方がいいと思います。
日本はもう、そういう気候の国になってしまったと言う事です。

新サンド

渋谷は今日から、品川は明日からチキンソテーのバーべキューサンド行きます。

カレー粉がちょい効いてる夏向きサンドですね。

いいねぇ!!

暑いねぇ!!

こういう時に練習しないと、伊良湖では勝てません!!

仕込みとっとと終わらせて今日は炎天下20km行くぜ!!