Home > 2013年07月24日

2013年07月24日

美女

image_69.jpg
 
あ、間違えた。
 
美女ですが、痴女でした。
 
先日の馬のアレに興味津々。

いいよ~いいよ~

すごくいいよ~。

あ、ああ・・

すごくいいよ~。

ん~~、このために色々とやってきたんです。
感無量。
俄然やる気になってきました。

いや、独り言です。

あ・・あああ・・・凄くいいよ~。

新作

今日から渋谷品川で新しい涼しげなテリーヌいきます。
 
2013072415230000.jpg
 
野菜もたっぷり。
 
どうです?

S水さん

馬のアレ、大丈夫ですよ~。

お待ちしておりま~す。

ウチの豊丸がドン引きしてるんで、折り返しのお電話でなく、こちらで失礼いたしますね。

あとは、最強ロードレーサーT岡兄さんですかね~。
兄さん、いっときますか~?

朝練なし。。。。

休み明けだと言うのに、私だけ疲れているのか、朝起きれませんでした。
もともと電車は苦手ですが、最近は飛行機も苦手になってきました。
自分のペースで移動できないからですかね。飛行機も非常に疲れます。

そんな訳で朝練無し。
ランとバイクばかりやってないで、気分転換に明日はプールに行こうかな。

よし、明日は早朝東京体育館の長水路でガンガン泳いでこよう。

新作

DSC_0075-1.jpg
豚の膀胱にリッチな詰め物して、膀胱パテを作ります。
 
何だか、あらぬ方向に向かっていますね。
 
レストランで週末辺りにいきます。
 
マニア向けフランス料理店まっしぐら。