« | »

2013年04月26日

むうううううう。。

予想はしていたものの、本格的にゴールデンウィークに突入すると、さすがに忙しさマックスですね。

前半戦の明日からの3連休、ターブル品川、渋谷はデリ総攻撃。
じゃが芋とソーモンフュメ 新玉葱のヴィネグレット
根菜ラペに紅茶とドライイチジクの香り付けたデリ
サツマイモ、カボチャ、山芋などを焼き野菜にしてハニーマスタード和えにしたデリ
洞爺湖の無農薬野菜オンリーで作った2色のコールスロー
札幌のモグチャン直送の道産野菜の最強ピクルス

さしあたり、明日はこの辺をドバッといきます。

プレミアムサンドは、変わらずソーモンフヌイユクリームチーズサンド
ローストビーフにハーブソースです。

シャルキュトリーも新作が明後日辺りに行きます。
サラミも新作ブルーチーズ入りの豚サラミ、鹿サラミ、ラム酒風味のラム肉サラミとてんこ盛り。
パテアンクルートはアニョーとハーブのプロヴァンサル。
4月28日は428で”しぶや”の日らしく、
黒胡椒とエルブドプロヴァンス風味の豚タンの塩漬けハムを200本限定で¥428でイキマス。
私は家でノンアルコールビールと一緒に食べます。

後半戦の5月3日は品川でラッシュのピークです。
お土産や車内食で使って頂けるように、サンドやシャルキュトリーをドバッと大放出します。

アルバイトちゃん、販売頑張ってね~。
私も頑張って愛情込めて作りますね~。