« | »

2021年03月15日

これでいいんでしょうか

 

先日、オレンジページの担当の編集者さんから、

表紙はA案とB案どちらがいいですかね?

と、メールが来たのでA案ですかねー、と返信しました。

本気で冗談かと思ってましたが、どうやら本当に私が表紙に載るらしいです。

料理雑誌や書籍の表紙は何度かやったことありますけど、それは私が作った料理であって、私本体が表紙になるのは流石に初めてです。

改めて見ると、本当にマヌケな顔してますね。キモいです。

この号が歴代の売れない記録を更新するのは間違いないですね。

 

そこにトドメを刺すように、木曜日にオレンジページのインスタでインスタライブやります。お題はなんなのか、なにをすればいいのかまだ聞いてませんが、尺が持たなければ歌でも歌いますか。