Home > 2021年03月04日

2021年03月04日

モデルの仕事

またモデルのオファーがありました。

毎回毎回聞くんですが、何で私なんですか?

って素朴な疑問です。

だって、私はそりゃまあ顔だけ見ればイケメンですけど、胴長短足で天パー、おまけに短小包茎の早漏の汁男優ルサンチマン野郎ですよ、とは言わなかった。

 

 

以前、某ファストファッションのモデルやったときは、あまりにも自分の普段の格好とかけ離れた服装を着せられ、この格好が全世界にばら撒かれることを想像するし、死ぬほどの生き恥晒すくらいならばいっその事…とミッドタウンから飛び降りて死にたくなりましたが、残念ながらミッドタウンに窓は無かった。

 

今回は知人がアイコンのブランドだから、あんな屈辱、陵辱、人生の恥部さらしはないだろう、と言うことで快諾。