« | »

2018年07月26日

明日は撮影なのです。

昨日の痛いモデルの件はとっとと忘れまして、明日の撮影に臨みたいと思います。

 

明日はまたNHKでして、夕方のシブ5時というニュース番組です。

 

こちらでまたアスリートメニューをご紹介します。

 

二本撮りなのでバタバタなのですが、せっかく頂いたキャラ立ち仕事なのでしっかりと役作りしておきます。

長崎終わってから、来年も頑張ると言ったものの、燃え尽きた感があり、全く自転車にもランニングシューズにもご無沙汰しております。

 

とりあえず一回忘れて、サーフィンでもやって、山にでも登って、やりたくなったらやろうかなと。

こういうのは義務感に駆られ始め、やっていないことにストレスを感じ始めるとロクな事がないというのが私の経験則です。

 

 

 

 

ゲームにハマりすぎるということが病気だって認定されたみたいですね。

 

たしかに病的にハマる人はいるのでしょうが、サーファーだってイカれてる人は本当にイカれてますし、山ヤはもっと荒んでます。

だいたい山小屋に立ち寄ると、何週間も風呂にも入らずテントで寝泊まりしているヌシみたいに人がいますが、目が堅気ではないですね。

そもそも、殆どの山小屋のオヤジがキテます。

 

 

あ、そうだ、ウチには自転車中毒患者の皆さんがいたっけ!

 

 

 

 

 

なにかを極める、なにかを表現するということは常に狂気を孕むモノです。

何かに没頭できるというのは良し悪しは別にして、すごい事だと思うんですが。

 

 

私なんて至って普通のオッサンだと思います。