« | »

2018年07月26日

今日はマシですねって

そうは言っても30度超えてますやん。

 

耐性が付いたのか、それともおかしくなったのか、今日は涼しく感じます。

 

ツライ練習ばかりやってると、昔は辛かった練習もそんなでもなくなるのと同じですかね。

 

さてさて、暑い日は豚カツが食べたくなるのは、私やサザエさんだけではないと思います。

トンカツと言うより、ロゼに焼かれた豚ロースの赤身のしっとり感が恋しくなりますね。

 

 

 

という事で、今日から群馬のもち豚のポワレいきます。

 

表面にパンデピスのパウダーを貼り付けてソテーです。

 

ちょっとボリューム出ちゃいますけど、そこは夏って事でゆるしてくだちゃい。