« | »

2018年05月24日

猛烈な筋肉痛

午前中、山に登っただけで強烈な筋肉痛です。

 

流石に15キロ背負って登山すると凄いですね。

40キロ走ったくらいの負荷があるやも。

濃厚なトレーニングできた気がする。

 

とてもじゃないがランニングなんぞできないので、今日も練習できないなー。

やばいなー。

完走無理だなー。

引退だなー。

 

いっそのこと、今回のトライアスロンは引退試合と銘打った方がいいんではないだろうか。

みなさんありがとう、これで悔いなく終われます、さようなら五島、次は観光で来るよ的な。

 

 

そもそもコック的な仕事とシャチョー的な仕事が相変わらずピーク迎えてまして、練習どころではないというのが正直なところですけどね。