« | »

2018年05月23日

湘南がやりたい放題

 

スガちゃんはサーフィンしてから仕事に来てます。

 

そして、この夏の仕込みイベントとして先行公開しますが、去年のハンバーガーから相当パワーアップしてまして、今回はダブルパテでチェダーチーズ、バジルタルタルという破壊力抜群です。

これは僕ちゃんも何度か食べにいきます。

 

そして、もういっちょ、タブーとされてきた聖域になんの躊躇もなくスガちゃんが堂々と踏み込みます。

夏のド定番といえばカキ氷です。

そう、アレ。

 

フランス料理人が本気作ったらシリーズのカキ氷編ですね。

ハンバーガーと同じ流れですわ。

 

 

画像はイメージです。

 

これこれ、こういうカキ氷よ。

 

 

どちらも7.8月湘南でやります。

 

特に私から指示はなく、全て現場の声で決まりました。

私は確認に行くだけ、ってか旨そうなので金払って食いに行くだけ。

 

 

今年も湘南が熱いぜ!