Home > 2018年05月03日

2018年05月03日

第2回新人研修

次の休み、うちの新人ちゃん2人は雑談力を鍛えるために、渋谷スクランブル交差点等でナンパし、スタバでコーヒー奢って2人で自撮り写真を送って来たらミッション完了。

 

できるかな〜。

 

接客業は雑談力が命です。

そろそろバイクラックを考えなくては

特にランチタイムに練習帰りのロードバイクの皆さんが増えてます。

 

 

 

この前も5台くらい店の前に重ねて置いて貰って、大変申し訳なかったです。

 

私ヘッポコバイクと違って、自動車買えるくらい高いバイクに乗ってる方も多いですしね。

あと、ママチャリも多いです。

 

店内に愛車を置いてヌラヌラと視姦しながら、そしてお互いのバイクをヨイショしながら肉食うのが一番ですけど、それもなかなか難しい。

 

せっかくならカッコいいヤツがいいんですけど、それは高い。

構造的には大したことないものなのに。

 

自分で作ろうかな。

折りたためるやつ。

 

日曜大工は大好きなので、この辺にハマり始めると電動ドリルとか電動ノコギリとか電動コケシとかピンクローターとか揃え始めて叱られそうなので迷ってます。

 

お前の店のサイズならこの辺がオヌヌメだぞ、ってのがあったら教えてください。

 

5台も掛けられれば十分だと思うのですが。