Home > 2018年05月16日

2018年05月16日

月曜日の朝

ここに行ってました。

 

 

神奈川県の葉山町と横須賀市に跨る、湘南国際村にある森と畑の学校です。

 

逗子からここへの坂はヒルクライマーの練習場所みたいで、私も股間がざわつく良い坂でした。

まあ、この坂を見てムラムラしてても、帰りに見てしまった波の良さに勝てなかったわけで…

 

 

 

 

ちょうど一年前、ここでorWASTEのイベントやりましたね。

 

ここでの素晴らしいご縁を大切にして、こちらの代表である通称リッキーさんこと伊藤さんと近況報告会。

 

 

鶏達も元気で、毛が抜けるほどオス鶏に交尾されてガンガン卵産んでましたね。

 

ヤギのタマちゃんは獰猛なのか、それとも本来の業務である草刈り担当としてか、丘の上に隔離されてメーメー泣いてました。

 

 

これは去年のタマちゃんの画像。

 

 

同じ方向に矢印向いている人と話すのは、本当に楽しくて勇気付けられます。

 

私も今年40歳ですんで、色々と考えるのですよ。

もし仮にビジネス関係なしに、お金が介在しないとしたら、お前はマジで何がやりたいのか?

 

最近、そんなことをよく考えます。

 

多分、今仲間とやってる事と変わらないと思いますけど。

 

激ヤバ食材入荷します

あまりにもヤバイので、ここに書けません。

 

そして食べる人を選びまくる食材なので、ここには書けません。

 

日本でウチだけです。

断言します。

 

なのでピンポイント営業かけます。

 

二本足ヲタクのH川さん、出番ですよ。

カンガルーが霞んでしまう激ヤバですぜ。

 

メッセンジャーで連絡しますね。